rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

雷雨。

近頃突然の雷雨⚡が続きますね😭


シニアになると怖がりになるんですかね~😣?


仕事中になった時は、階段下にイタホイを入れてシェルターにするのてすが、そこは狭くて暗いからアンズが逃げ込んでます。


カンナは店に来たがりドアをカリカリするのですが、流石に相手を出来なく💦


きっとウロウロしてるんだと思います😣


ダイちゃん・タイヨウ・リクは誰かにくっついていれば安心するみたいです。


でも仕事中だとバクバクしながら、布団に固まってるんだと思います。


がーくんはわりと大丈夫!


昨日の🌃も、カンナが発作起きるんじゃないかな?って思っちゃう位、瞳孔開きっぱなしで、口もずっと開きっぱなし、ウロウロウロウロして、トイレじゃない場所でおしっこしちゃい😭


抱っこしてあげても、⚡の凄い音で腕の中から逃げだしウロウロしだし😣


なのでがーくんの癲癇のお薬を飲ませちゃいました💦


そしたら暫くするとだんだん追いついてくれ、座ってくれる様になりました。


がーくんのお薬に助けられた〜!

写真は別日のです。


⚡安心して過ごせれる様に買ったクレートだったけど、怖すぎて中でじっと隠れてる事が出来ないカンナには、一体どうしてあげるのが正解なのかな😭


突然の雷雨やめて〜😭

×

非ログインユーザーとして返信する