rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

最近一気に白髪になったな~。

寝てる姿を見てたら、みんな白くなったな~としみじみ…。


カンナ11歳

カンナは顔もだけど、元々白い毛の部分は黒いシミが浮き出て来てる感じ。


ダイちゃん10歳来月12歳。

ダイちゃんは足が斑点みたくなったよ。


アンズ8歳11月で9歳

アンズは2歳から顔に白髪が出始めたから、特に白い気がします。

でも体は少なくて艷やかなんですよ~🤭


タイヨウ8歳11月で9歳

タイヨウは一気に白くなったな~。ダイちゃんよりおじいちゃんみたい。

フォーンの子は目立ちにくいけど、目の辺りが白くなるとおじいちゃん感が強くなりますね~!


リク8歳

やっぱり黒い子は目立ちますよね~。

耳の裏が真っ白になって来て、背中まで増えました~。

顔(前)より後ろが増えるんですね~。


みんなシニアになってから、特に真っ白になったな~。


そしてピチピチ1歳がーくん

ツヤツヤ。 昨日近所のおばちゃんに、綺麗だね~って言われたよ🤭


ピチピチだもんね😁


イタグレって小さいから、まだ子供?って聞かれる事が多いけど、顔見たらシニアって直ぐに分かるよね😂

×

非ログインユーザーとして返信する