rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

紫陽花祭り。

6月18日は、太閤山ランドの紫陽花祭りに行って来ました〜🙌

OPEN時間に行ったけどもう沢山の人だ〜💦


そして暑い日でした~🌞


紫陽花エリアまで歩いたけど、溶けてるね〜🐶

この日は芝犬ちゃんが多かったな~🐶


なので、ワンワンならない様に📷を😜💦

溶けてるね~🐶

この写真! 真ん中に水滴付いてた~😭

ガックリだよ~😂

もう少しの所が多かったけど、白い紫陽花は満開だったから良かった~😁

ここでヤギミルクタイムとちょこっとボールで遊んで🤭


遊ぶって言うか、噛んだだけかも😜

タイヨウとリクが限界になったので

バッグイン!で車へ


持って行ってて良かった~👜


早々に切り上げ車に戻って、クーラーガンガンに付けて、ホッとしたらボール忘れてたの気がついた~😂


どうしようか迷ったけど、思い出しちゃったから😂

がーくんに付き合って貰って、黄色い花の場所まで戻りましたよ~😂


まぁ遠かった~! そして暑かった~!


忘れ物にはご注意を! だわ!



 おまけ。


このダイちゃん密かに好きなんです🤭💕



おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する