rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPAJapanCap2023表彰式。

表彰式で〜す🐶

イタグレカテゴリーのみの写真です😜

イタグレシニアカテゴリー


1位 ARROW

2位 HAPPY

3位 ノエル


イタグレSmallカテゴリー


1位 PePe

2位 諭吉

3位オリーブ


イタグレOPENカテゴリー


1位 丼ノ助

2位ルチオ

3位 EMMA


みなさん本当にイイ走りで、かっこよかったです~🤩✨🐶✨


おめでとうございます✨🐶✨


そしてご一緒したお友達と😁📷


コトちゃん以外はみんなシニアカテゴリーだったり☝🐶


そしてこっそり後ろに写ってるのは、PePeちゃんご家族😁


Smallカテゴリー1位で、2度目の1位! 


今月で7歳になる、あっ! もうなったのかな?

PePeちゃんの、豪快にルアーへ向かって行く姿は本当にカッコ良かったです~🤩


2024のシニアカテゴリーが、もうシニアだなんて思えないタイムでの戦いになりそうだな~!


そして諭吉家のTシャツ

これもカッコ良かった~😁


あっ! PePeちゃんご家族も、ももPePeちゃんTシャツで! みんな各々この日の為に👕


これも楽しみの1つだったり〜♬


今回は我が家、病気での参加となり、スタッフの皆様やご一緒して頂いた皆様には、ご心配やご迷惑をお掛けしましたが、温かくお声をかけて頂き、本当に嬉しかったです!


ありがとうございました🙇☘️


タイヨウのルアーコーシングは、これがラストになりましたが、まだリクとがーくんは楽しんで参加したいと思っておりますので、よろしくお願いします🤩


那須にはがーくんまだまた行けそうにないから、後泊の我が家!今回は楽しむぞ~😁


さぁ〜!宿レッツゴー💨💨💨


つづく。



おまけ。

僕ちんは、暑い中ずっとがーくんと一緒にタイヨウの応援してたんだよ。


だってタイヨウの最後なんだもんね! 

一緒に戦ってきた最後はしっかり応援しなきゃだよね! 


って、寝てたけど~😁😜🐶

×

非ログインユーザーとして返信する