rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

舟川べり四重奏。

4月2日㈰は、富山県朝日町の舟川べり四重奏を見に行って来ました🌸

ここは川を挟んで桜の木が植えられております🌸

🌸落ちてたからアンズに付けてみたけど、モデルはちょっと〜なんだって😜

さぁ~川を渡るよ〜🎶

橋を渡る前に📷✨

渡った先の〜🌸


ここから四重奏が見れる田んぼへ下りていきます~🎶

って、さすが日曜だから凄い人だよ~!

写真写せるかな〜😂

もう人はも景色の1つだわ。

奇跡的に人が少ない場所もあって良かった〜🎶

去年は来られなかったから、今年は来れて良かった〜🙌


がーくんも初めての四重奏🌸🌷🏵🗻


がーくんが1番上手にモデルしてくれてたね〜😁


私もすっごい体勢で📷写してたよ~🤣

もう恥ずかしいって、何ですか~😝です🤭⤴️



そして凄いカメラをお持ちのご夫婦に、凄いね!写され馴れてるね! 

ちゃんとモデルしてるねって🤭


嬉しいな〜💃 そう思って写真見てみたら、全然目線こっちじゃなかったけど🤣


こんなに沢山の人達の中で、よく頑張ってくれたから〜🎶


良しとしましょ😁



つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する