rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2023.7th.ラスト。

2月のNPAは、KLCCの翌週でもあり、シニアのタイヨウには続けては、なかなかしんどくなって来たのかな~って感じました。


リクも4月で8歳、だんだん回復が遅くなるのかな〜。


まぁ〜! がーくんは元気ハツラツなのですがね😜


5月結構ハードスケジュールを予定してるのですが、大丈夫かな~😂💦


って! 私もしんどいか😜⤴️


今回のメンバーです🐶🙌⤴️


今回も、我が家をスタッフの皆様、ご一緒して下さった皆様ありがとうございました☘️


また今日もよろしくお願いします🤣❣️


1ヶ月早いな~💨💨💨



おまけ。

帰る頃には、月が出てました🌔

×

非ログインユーザーとして返信する