rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜開幕戦ラスト。

表彰式で〜す🤩🙌⤴️


小型犬カテゴリー2位! ★3つ獲得〜リク〜🤩🐶


今回から、★3つ獲得した子にステッカーが当たりました!


わかるかな〜🤭 フードに入ってます~🎶


お友達も〜🎶 Aカテゴリー1位PePeちゃ〜ん🎶

Aカテゴリー2位諭吉く〜ん🎶

Bカテゴリー1位はしのちゃん🎶で、2位が、がーくんの親戚メルモちゃ〜ん🎶


みんなで写したよ~🐶

がーくんの親戚のメルモちゃんは、諭吉くんとPePeももちゃんの間です🤩⤴️


最初近くに居たけど、タイヨウがガウガウするから😱離れちゃいました🥲


みんなステッカーGET💃💨💨💨

やったね〜🎶



スタッフの皆様、お友達の皆様、今回も我が家お世話になりました☘️


またよろしくお願いします🤩🙌⤴️


そうそう!ももPePeちゃんパパさんが、カメラ女子を写して下さいました😁↓

うひゃひゃ😁 ベスポジ😜⤴️



そしてステッカー盾にしたよ。

リクの名前も入れといた🤩

ボクステッカー程遠いけど…家康が頑張れって言ってた😁

僕ちんラッキーだった〜あわわ。(リ



また頑張るぞ〜💨💨💨

×

非ログインユーザーとして返信する