rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

UMIOSA34シニアレース。

続きまして🙌 10歳からのシニアレースです🐶🐶


シニアレースは年齢別にあり、各レースで1位が決まります。


我が家はカンナとダイちゃんが10歳で参加します!


パピーレース終わりに、タープへ迎えに行こうと思ったら!久し振りに沙羅🐶蓮ママさんとzenさんにお会いし🤩🙌⤴️


嬉しさのあまり盛り上がっちゃって😜❣️ 梅干しも頂き🤩❣️ この梅干しがまた美味しいんですよ~❣️


危うくシニアレース出られなくなる所でした😜⤴️


なので、カンナとダイちゃん一緒に戦うことになっちゃいました~😂😜💦

カンナ🐶ダイちゃんが1つ向こうに居るの見てるね😁


では! よ~い!ドン!!

凄い!凄い〜🤩❣️ いつも欽ちゃん走りのカンナが、ここまで1位だったよ~🤩❣️

ゴールギリギリでダイちゃんに抜かれた〜😂


ダイちゃんが1位〜😂🐶💦


良いんだけどね〜😂 嬉しかったんだけどね〜😂💦


私的には、カンナを1位にしてあげたかったな〜😂🐶💦



ダイちゃん1位おめでとう㊗

そしてやっぱりカンナは逃走し、劇場を繰り広げてしまいました🥲🙏🙇💦

はい! お縄です。


途中までカンナが1位だったの、本当に大興奮しちゃいました~🤩❣️


素敵な写真をいつもありがとうございます❣️


📷haru🐶cohaちゃんママさん。


そしてずっと待っててくれて、ありがとう❣️🐶🐶❣️

📷qoo🐶koa君ママさん。




もう少しつづく。

×

非ログインユーザーとして返信する