rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

IOX-AROSAキバナコスモスを見に〜。

コスモス畑の上には、どこでもドア〜🚪

我が家は頭数が居すぎてドアに引っ掛けられなく😂

こんな〜🤣⤴️ 

どこでもドア大人気で、並んで写しました🤭

あっ! こあ君また落ちてたよ🤣❣️


上まで登ったらアチアチだったもんね~💨💨💨

みんなでヤギミルクタイムの後は〜🙌

一面のコスモス畑で撮影しちゃうよね~❣️

後ろの人を写さないように頑張ったけど💦 

難し〜い😂

何か〜。 我が家、証明写真みたく真面目な顔してるよね🤣⤴️

それにしても!満開で良いときに来れたな〜🎶

さささ! 人間も喉カラカラお腹ペコペコだから下山しましょうか~🎶


ワン達は旦那っちに任せて、何かサラッと食べれるのないかな~とレッツゴー💨💨💨


戻ってみたら、旦那っちの犬使い🤣⤴️


どうだとばかりに〜🤣⤴️


はい! おまちどう💨💨

台風近付いて来てて、風が強かったけど、暑さ紛れて良かった〜🎶


次は〜お友達が写して下さった写真ブログです〜🤩🙌☘️


よろしくお願いします🤩

×

非ログインユーザーとして返信する