rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

IOX-AROSAキバナコスモスを見に。

9月19日㈪台風大接近の日! この日はフェーン現象で暑かった~🌞☁


本当は軽井沢へと思って居たのですが、お楽しみはまた今度で😁キバナコスモスを見にレッツゴーに変更となりました🤩🙌☘️


我が家ちょこっと早く着いたので、お散歩〜🎶

ちょこっと歩いただけなのに、暑いね〜😂

今回は、忘れず持って来ましたよ、ヤギミルク🤭⤴️


一服が終わったナイスタイミングに、お友達が到着しました~🤩🙌☘️


カワイイお花とがーくん写したのこの表情😂


尻尾INだから怖かったのかな😂💦


待ち合わせをしたのは、左から

こは・ハル・こあ・くぅちゃんです🤩🙌

ピントがなかなか合わなかった🥲


さぁ~!みんな揃ったので再びレッツゴー💨💨💨

う〜ん! 勢いあるね〜🤣⤴️


IOX-AROSAはスキー場で、雪が無い時にコスモスやドッグランも作られます🐶


でも今回は、キバナコスモスを堪能です✾

なかなか目線が揃わない〜🐶💦

我が家もう1回チャレンジ!

うん! これが限界かな〜😂⤴️

リク最高の顔だね❣️ イタグレ〜ズ頑張れ!

もう少し上に行くよ~💨💨💨

1例で行進🐶🎶素晴らしい👏🤩👏


がーくんグイグイだけどね~🤣⤴️


ちょっと長くなるので続きます☘️

×

非ログインユーザーとして返信する