rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

初のDOGPACKタイヨウとタイガ。

実は今回、がーくんをコーシングデビューさせたくて、こっそりお願いしていました😁


ただまだ5ヶ月だから、骨も筋肉も発達してないので30mだけしようと言う事になっていました🙌☘️


ですが〜タイヨウが、1つも追わなかったのを見て、がーくんを走らせ、がーくんを追う形にした方がいいかもとなり、一緒に走る事になりました🤩🙌⤴️

📷ハルこはちゃんママさん。


さぁ~! 順番が来るまでウォーミングアップしないとだよ~🤩⤴️

あらカメラ目線って、思ったら!

密かにがーくんおしっこ中です~😜💦💦 

テヘヘ~🐶


ささ! いつもの出しますよ!

📷ハルこは〜ママさん。


ハイヒット〜!

これぞコーシングしてる風😜⤴️⤴️ 


タイヨウが止めたら!

すかさずがーくん奪いとる〜😁⤴️


このまますれば、いい感じに走るかも〜?

📷ハルこはちゃんママさん。


では! がーくんを私がスターター、タイヨウを旦那っちでしようとしたけど~💦💦


何と! ビニール見る事もせず、体を持たれるのが嫌だったみたく、手をガブガブ噛んで😂血だらけ~😂💦


何でビニール見ないのかね~? 


試して我が家のNPAで購入したルアーを見せると、見るんです😂


本物志向なのかしら😂🤣⤴️


マシーンには、壊れるから付ける事が出来ないと言われたので、今回はコーシング出来ずでした😂💦💦


がーくん離しても直ぐに戻る~😁😅

📷ハルこはちゃんママさん。


なので、楽しそうにランランだけさせてもらったよ~😂⤴️

楽しそうでしょ〜🤣🐶🐶❣️

旦那っちを追いかけております🤣⤴️

📷ハルこはちゃんママさん。


なので、がーくん走るコーシングは持ち越しで、それ以前に、スタートの練習をしないとダメなことが判明しました😁


今では家ではいい感じにしてるけど、会場となると緊張と興奮で、またガブガブしちゃうかもだよね~😂💦


練習あるのみ!だな~🙌⤴️


次だは、カメラ女子を少しだけ載せたいと思います🤩


よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する