rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2022.10thリク。

今回のコースは雑草の背が高く、最初に走るExtraSmallカテゴリーのワンちゃんには、ちょこっと辛い感じでした。 


しかも1番小さな体高ワンちゃんカテゴリーなので、みんな雑草に負けず頑張って、レディーゴーしてました🤩✨🐶✨


リクも雑草に負けず頑張るぞ~🐶


それでは、リクの1走目〜レデイゴー💨💨💨

リクが見えてますか~😂💦

しっかり走りきったリクの顔✨🐶✨ イイ顔のしてます🤩❣️


動画を写して下さいました~🙌⤴️


NPAルアーコーシング.10.th リク1走目。。

📹さぁちん。

さぁちんの画像が、Googleで送って貰ったからか、めちゃめちゃキレイだった😲!


NPAルアーコーシング.10th リク1走目

📹haha。

NPAルアーコーシング.10th リク1走目。

📹モカサラゆずちゃんおネエちゃん。


タイムは、 15.922秒。


最近タイム落ちてはいたのですが、この雑草の中前回よりもタイムアップしてくれた🤩❣️


よく頑張りました~🤩✨🐶✨


2走目は、コースの雑草が踏まれ、大分走りやすそうになりましたよ〜🙌⤴️


リク! また頑張るぞ~💃💨💨💨


それでは参ります。 リクの2走目〜レディゴ〜💨💨💨

ひゃ〜!! よく頑張りました~✨🐶✨


本当に、リクの走ってる顔が!!


まぁ〜! カッコイイこと〜🤣🐶❣️ 親バカすみません😁😜❣️



動画をどうぞ〜☘️


NPAルアーコーシング.10th リク2走目

📹haha


タイムは、15.275秒。


0.647秒タイムアップしたよ~🤩💃💨💨💨


凄い✨凄い〜✨🐶✨


順位は9頭中7位でしたが、とってもイイ顔してイキイキしてたので、私は嬉しかったです~🤩❣️


去年は13秒で走ってたけど、シニアになったからかな〜?


タイムなかなか出せなくなっちゃいました🥲


でも🤩 この顔見たさに、またチャレンジさせて貰おうね〜🙌⤴️


次はタイヨウです。


つづく🙇☘️

×

非ログインユーザーとして返信する