rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

動き。


後、12日で、クリスマス!!
ダイちゃんの、この格好で、食べたくなるなぁ~(^○^)

鶏の、あれ!!  今年は、友達とクリスマス会何年振りかにする予定なので、楽しみです(*^。^*)

コストコの、丸焼きのを、食べれる予定なので、ウキウキです(*^^)v


昨日の、ダイちゃんとアンズちゃん。

何か見ているけど、そこ、誰もいませんけど・・・。

お昼のお座りでは・・・。

見つめ合う、兄弟。

そして・・・。

私を、見つめる。
アンズちゃんだけ、動いてるよ。


今日は、仕事、かなり忙しいので、これだけのブログ・・・。 
味気ないですが(>_<)。 私は、頑張りまぁ~す!! 稼ぎ時!!

×

非ログインユーザーとして返信する