rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

愛が止まらない?

11日㈪は、動物病院前にランへ行って来ました🙌

暑い日だったので走る組は、裸族〜🐶🐶😁

ダイちゃんも走らないけど、基礎体温がたかいから裸族〜🐶😁


この日は、オーナーの奥様がランに来られたのに〜😂


まぁ吠える吠える🐶🐶🐶😂

1番真ん前で吠えて失礼なアンズ😂

吠え疲れてこの顔💦 奥様は良い人で良かったよ😂


出禁になったら大変なんだから~💦


走る組はボールさえあれば吠えないもんね〜😁

それにしても暑い!

そんな中愛が止まらないクーちゃん😁🐶🐶


誰にかって〜!

オレっちアンズ命だから無理〜! なリクへ😂💦


何でこんなにリクを好きなのか不明ですが、家の中でも怒られても怒られても追いかけてます😁


愛が止まらないみたいです~😜❣️



そして今日、カンナ今年2回目の癲癇発作😣

やっぱりこの時期起きやすいのですね😭


軽い発作で良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する