rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ホワイトデニムをリメイク。

2着のホワイトデニムをリメイクして、5ワンのホワイトデニムにリメイクしました🙌


今回はいつもと違う形にしようと、頭で構想してものすごく適当につくりました😂😜⤴️


リクとダイちゃんのがちょっとやっつけみたくなっちゃった😜


では、女子から〜😁

女子は、このパンツにスカートもプラスして〜。

このスカートに合う服も作りました。

ちなみにトップスは重ね着してます。

カンナも同様です。

スカートとベストは、1枚のスカートからリメイクしました😁


メンズは〜。

タイヨウの旨のゴムは、ズレないようにしたのですが〜。

ダイちゃんには、首部分をゴムにしました。


こっちの方が良かったかも知れません😁

そしてリク。

リクはゴム無しで、タックを沢山入れて空間をなるべくなくしました。

やっつけだったけど、何とか見れる感じかな〜😂




おまけ。昨日のスタバ☕

チョコバナナは、おかんのです。


スマホの顔認証がホットのカップになったのが、ウケました。

×

非ログインユーザーとして返信する