rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2022.8thへレッツ・ゴー。

3月5日㈯は、6日㈰に開催されるNPAへ向けて出発しました~💃💨💨💨


今回も仕事が終わってからの出発だったので、目標SA到着何時になるかな~💦


6日の大会は、先行エントリーでリクは通っていたのですが、タイヨウがキャンセル待ちになり、前日のこの時も連絡が来なかったです🥲


でも! 諦めの悪い飼い主は、チャンスがあれば参加したいと、当日会場までキャンセル待ちしますので、もしも!もしも!当日キャンセルが出たら参加させて頂きたいですっと、メールを送り出発しました💨💨💨


ちなみに参加するリクは、11月に参加して以来になるので、大丈夫か心配です💦


しかも、今回は先行エントリーなので、リクのカテゴリーはきっと沢山いらっしゃいます。


なので今回の目標は、完走する事が出来たら上出来と低めにする事にしました。


行きの道はもうすっかり雪もなく、高坂SAまで順調に進む事が出来ました🙌


夕飯は千曲川SAで食べて、ワン達もおトイレお散歩したのですが、カンナとリクだけ💩しなかったから、高坂のドッグランでって思っていたのですが〜😂💦


なんじゃなんじゃ💦 3月5日って集会の日😂?


ランに着いたけど💦 ものすごい爆音😱

スマホの📷じゃ写らなかったですが💦 暴走族?バイクと車にパトカー何台いるんだ😱?


カンナ怖くて、出るものも出ないです🥲


💩だけBOXに入れて、すぐさま退散する事にしました💦

もう尻尾が下がっちゃって💦 ダイちゃん見てるけど💦


逃げ出さないでね💦


三芳PAに向かう道中も、前にバイクが蛇行運転で6台😱


2台は、八王子方面に行ってくれましたが、もしかしたら三好に溢れたバイクや車が居るんじゃないかって、心配~💦


ちなみに、八王子方面の子と別れる時に、バイバイしてたのが、何だか可愛くて🤭


24時までにはお家に帰りたかったのかな~。


って、そんな事より蛇行運転が危なくってしょうが無いから、1番離れた車線で抜かして行きました💦


三芳には24時ちょっと前に到着。


やっぱり溢れたバイクや車が居ましたが、高坂みたく派手に音を鳴らされてなく、まだ優しかったから良かったです😂


埼玉県でヤンチャな子達に合う率高いな🥲


翌日4時半起き〜🌞 


まだ薄暗いけど、晴で良かった〜🤩🙌⤴️


いつも何時に出てたっけ? って思い向かいましたら〜

日の出🌅 ちょっと早かったかな😜


無事にいつもの場所キープ!

久し振りだから、ワクワクが止まらないぞ~💨💨💨


そしてお友達とワイワイして〜受付並んでたら〜🙌


あかねさんが🤩❣️ キャンセル出たよって〜🤩💃❣️⤴️⤴️


5日の夜にキャンセル2頭出たって〜🤩


一緒に順番待ちして、キャンセル待ちしていたティナちゃんも、運良く出られる事になったよ🙌


良かったね〜💃💨💨💨


もうすっごく嬉しくて、大喜び大はしゃぎしちゃったよ〜🤩💃⤴️⤴️⤴️


那須取った訳じゃないのに🤣⤴️


でも、タイヨウも4ヶ月振りのNPAだから、心配だけど、先ずは出られることの嬉しさが止まんない〜❣️🤩🐶❣️



さぁ〜! どうなるかな~💨💨💨


明日に続きます。



文字多目で最後まで読んで頂き、ありがとうございました☘️

×

非ログインユーザーとして返信する