rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

カメラ女子NIKOND850加工なし。

節分を挟んじゃいましたが、2月1日㈫のランラララン🎶


前日の📷は、NIKON D5200 加工なし

今回の📷は、NIKON D850 加工なし


違いが分かるかな〜😁⤴️ 望遠レンズ撮影です。


では、アンズのタイヨウ狩りからどうぞ〜🤣。

ダイちゃん❣️カンナ

リク😁クーちゃん

ボール🎶

日差しがあると全然違いますね~🌞

この日の狩りは、一回じゃなかった~😁😜⤴️

アンズの激しい狩りを、全く気にしてないタイヨウとリクがウケますね~🤣 


おちび達も〜🤭

リクのスルーがウケます~🤣⤴️

僕ちんは、ボールをしたいだけなんです😁 

投げて下さいなリク😁🐶 カワイイ🤩🐶❣️

望遠だから近くが写それなくて、せっかくのイイ顔結構逃しちゃいましたが😜⤴️


やっぱり850の方が綺麗だな~🤩⤴️


分かって頂けましたでしょうか~?


画面を引き伸ばした時に、鮮明さが分かるかも🙌


設定変えてないのに、レンズだけでも結構違うな〜!


あとは☁の時や☃でも明るく写せれる設定を、調べないとですね😂

×

非ログインユーザーとして返信する