rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

雪遊びだ~②。

小型犬エリアが誰も居なかったので、我が家の貸切だ~🤩💃⤴️


なので早速ボール🎶ボール🎶とせがむタイヨウとリク🤩🐶🐶


ハルこはちゃんママさん📷↓


めっちゃ楽しそう🤩⤴️⤴️

ダイちゃんどこ見てるんだか、何か妖精みたい🤣⤴️

はいは〜い! 通りますよ~😁

カンナとアンズは、もう冷たさなれたからか、結構動いてました😁⤴️


それにしても❣️雪でもボール🤩⤴️

あんまりにも楽しそうに遊んでるから〜

お隣のゴールデンちゃんが、ずっと見てたね〜😁❣️

あ〜🤩 楽しかった🤩🙌⤴️


新雪にボール行っちゃうと、分からなくなって大変だったけど😜


また血が出ちゃってまで遊んじゃったね😂💦


指と指の間から血が出てました~😂💦


寒い中カメラマンして頂き、お付き合いして頂き、ありがとうございました☘️🤩🙇☘️


また来年雪も雪遊び、よろしくお願いします😁😜❣️

×

非ログインユーザーとして返信する