rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

雪遊びだ~。

1月16日㈰は、岐阜県高山市にある、原山市民公園へハルこはちゃんママさんをお誘いして、雪遊びに行って来ました🤩☃

駐車場は、ツルツルだよ~💨💨 気を付けて〜😁

リクは足にあまり負担かけたく無いから、危ない所は、抱っこだよ😁😜


ぼくちんがソリを持ってるんだよ。


僕ちんだけ乗ってみたり😜⤴️

それにしても凄い積雪だ~🤩

だはは~🤣 タイヨウガツガツ進むから、リク落ちた~🤣🐶⤴️

めっちゃ顔に雪ついちゃったね😁😜⤴️

この道誰かが作ってくれた道を進むと~。

小さなかまくらがあった~!


リクサイズだよね~って入って貰おうと思ったのに〜。

全力で拒否して、入口までで終了でした〜😂


かまくらに入ったカワイイリクを見たかったのにな〜😁🐶😜⤴️


それにしても!新雪でソリが出来るかな〜?


そう思ってたら、ママさん登場✨


ハルこはちゃん達は、体調があまり良くなく、ママさんカメラマンをして下さいました🤩❣️


タイヨウ! 今カンナとリク来るよ~😁

ハルこはちゃん📷↓

って、アレ? 全く進みませんけど😂💦

重すぎてかな〜? っとワンだけでしたけど〜

全くダメ〜😂💦

リク逃げ出したけど、カンナは降りると冷たいの分かってるから、全然動かず〜🤣⤴️


結局滑れる場所は、子供達が遊んでる所だけ〜!

なのでちょこっとだけ、一緒に遊ばさせてもらいました😜

ハルこはちゃんママさん📷↓

メンズもレッツゴー💨💨💨

ダイちゃんお目々まんまるにして、意外と楽しそうだったな〜😁⤴️


だけど今回は、これにてソリ終了で移動します!


ハルこはちゃんママさん📷↓

この状態で待ってるのが、辛かったから😁😜


移動〜💨💨💨


ハルこはちゃんママさん📷↓

カンナとアンズ、冷たさに慣れて来たのか、上手に歩き〜車に帰ろうとしてたけど、まだですけど〜🤣⤴️


ここには、4箇所ドッグランがあるので、そこに行きます🤩


長くなりますので、続きます。


よろしくお願いします🤩

×

非ログインユーザーとして返信する