rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCC 第三回 関西記念 伝説の73mタイヨウ。

続きましてタイヨウです🐶


タイヨウは、この関西記念伝説の73m 第一回・第二回と3位でした。


タイムは第一回で 6.738 秒 第二回で 6.544秒


少しづつ上がってるんですよ~🤩🙌⤴️


ちなみに、今まで他の大会でもタイヨウは、ほぼ3位なので、我が家では3位の男と言っています😁


なので、今回も3位の順番を落す事なく頑張って行きたいね〜💨💨💨


でもアンズの負荷があるから、タイヨウなりに楽しく走れれば良いかな😜⤴️⤴️


さぁ〜! タイヨウの1走目〜レディゴー💨💨💨

まぁ! タイヨウスタッフな方を見て走ってゴールして、最後は旦那っちのカメラ目線だね😂⤴️


くどいようですが、タイヨウはルアーを追わないので😂 ゴールの、写真はこうなるよね💦


でもタイヨウがかっこ良く走ってる、中盤で写真を写して欲しいのに、旦那っちはなんでこんな写真しか写せないなかと、毎回呆れちゃうよ😂


話しが脱線しちゃいましたが🙏🙇💦


タイムは 6.513 秒 🤩🙌⤴️


今までで1番速い〜🤩💃⤴️⤴️


動画を諭吉ママさんが写して下さったので、どうぞ🤩🙇

KLCC第三回関西記念タイヨウ1走目
ゴールのよそ見フラ付きを除けば、姿勢が一定でなかなかいい走りなのが分かります〜🤩⤴️⤴️


これで追いながら走れてたらもっと最高だったな〜🤩❣️


タイヨウベストタイムやったね~💃⤴️⤴️


しかも~😲⤴️⤴️ 1走目終わった時点では、タイヨウ2位だよ~🤩⤴️


奇跡だ~!!


だけど! 


2走目でタイムアップして抜かされる事があるんだから、気を引き締めてって、お友達に言われ!


本当そう! 現在3位のジョニー君のタイムは 6.576秒! 差は、0.063秒なんだからね~!!


2走目 上げてかないと、アンズを抜かしてみんな強敵なので、3位にもなれないかも知れないよ!


なので、大好きなボールを出してちょっと早くアップをして


さぁ〜タイヨウの2走目〜レディゴー💨💨💨


見たら直ぐに分かっちゃう走り💨💨動画をどうぞ🙇⤴️


タイムは 7.097秒 


やってしまった〜😂💦 何と手抜き走りだ~💦


やっぱり早くにボールしすぎちゃったか〜💦 アンズのゴールまで一緒に走る事も頭に入れておかないとだったな~😂💦


もう後はドキドキで待つしかないね~😣💦


だけど〜💃🤩⤴️⤴️ 何と2走目にタイムを上げたのは、アンズだけだった~💨💨💨


冷たい強風とチラつく雪が、シニアに強敵だったのかも知れないですね~💦


なので🤩 タイヨウ初の2位に〜💃⤴️⤴️


やった~🤩⤴️⤴️


年末に アンズの3位 と タイヨウの2位


2021年とっても嬉しい終わりだよ~😭❣️


我が家がお世話になった皆様、本当にありがとうございました☘️🙇🐶☘️


また2022年も、よろしくお願いします☘️🙌🙇☘️



次はカメラ女子です😁


よろしくお願いします🍀






おまけ

もっと速く走ってるつもりだったのにね~🤣⤴️⤴️


タイムは〜 さぁ何秒🤣?

×

非ログインユーザーとして返信する