rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCC 第三回 関西記念 伝説の73mアンズ。

つづきまして🙌 KLCC初参加のアンズです😁


アンズのカテゴリーは、イタグレ Legend Class いわゆる7歳以上のシニアクラスです🐶


このクラスは、スタッフ犬が2頭とビビオトゲンコトちゃん家が2頭、我が家が2頭の6頭でした。


なので順番が


アンズ→ビビちゃん→タイヨウ→オトちゃん→スタッフ犬 るどうぃっぐ君→波乗りジョニー君


と、我が家とオトちゃん家で交互だったので、大忙しでした💨💨💨


アンズをスタータースタッフにお願いし、タイヨウと一緒にゴールまで走り、ゴールで名前を呼んでアンズを待つ


アンズはまだ良いのですが、タイヨウは73mを私と一緒に走り、またスタートまで戻り走り出すので、


タイヨウに負荷をかけちゃうのですが、アンズが初参加でゴールまで走れるか心配だったので、頑張って貰いました😂💦


それではアンズの最初で最後のKLCC(多分😁)


レディゴー💨💨💨

動画を頭ちゃんと諭吉ママさんが写して下さいました🙌


アンズの写真が、失敗に終わってたので、動画が本当に嬉しかったです🤩☘️


ありがとうございます✨🙇✨


〜見ると、ゴール手前のおろおろがとってもよく分かります💦


KLCC第三回関西記念アンズ1走目。


KLCC第三回関西記念アンズ


スタートはまだ良かったのですが、中盤位からゴールに沢山人がいる事にビビって(臆病で💦)


ゴール手前で止まりそうでした🐶😂💦


タイムは 9.283秒 


あらま〜😂💦 リクは10.419秒 だったよね😂💦


昔IGLEで練習走行をさせて貰った時は、私の顔を見たらスピードダウンしたので、ゴールから離れて名前を呼んだのですが、それが失敗でした😂💦


私や旦那の前にスタッフさんが2人ゴール付近にいらっしゃったので、きっと怖くてゴールをためらっちゃったんだね💦


なので、2走目は、ほぼゴール ゴールでスタッフさんよりも前で、タイヨウと名前を呼ぶ事にしました😁


これでちょっとは怖くないかな😁⤴️


それでは参ります! アンズの2走目〜レディゴー💨💨💨



KLCC第三回関西記念アンズ2走目

1走目より、明らかに良くなりましたよね~🙌🤩⤴️⤴️


タイムは 8.008秒 


初めての場所と大会で、2走目1秒以上タイムアップ出来たから、上等だったよ🙌⤴️


6頭中6位 イタグレ全体 33頭31位 


だったけど、よく頑張りました〜🙌☘️


あっ!!


次にタイヨウが走る時は、ゴールでじっと旦那っちと待っていて、タイヨウの走りを見れたのも良かったのかな~。


そんなタイヨウ。

長くなるので、つづきます☘️🙌🙇☘️


よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する