rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

歯石か菌か腐ってるか。

コソ練の翌日、タイヨウの顔にポッコリしてるのを見つけ、翌々日に病院へ行って来ました。

この写真では右目の下にあるポッコリです。

この角度だと分かりにくいですね💦


原因は、歯石か菌が入ったか、歯の根元が腐ってるかのどれかで、鎮痛消炎剤と抗生物質を、1週間飲む事になりました。

薬が効くといいな~。


もし聞かなかったら、1番大事な大きい歯を抜かないといけないそうです💦

僕ちんみたく、歯磨き好きなら良いんだけどね~


そして1週間経ち〜再診です。

すっごく小さくなり、薬が聞きました〜🙌⤴️


良かった〜🤩


まだ小さなポッコリがあるので、完全に無くなる様に、更に1週間お薬飲まないといけないですが


この調子でポッコリやっつけるぞ~💨💨💨


ボール遊びをしたくてたまらないアンズ😁


タイヨウの歯弱くて困ったちゃんだよね



今回の写真は、新調した📷で写したんです🤩⤴️


めっちゃ綺麗だ~🤩


だけど、ランで試してみたら、設定が上手く出来なくて、ダメダメでした😂


今週末の大会は、使えないかも~😂💦


ごっつい説明書読んでがんばります💦

×

非ログインユーザーとして返信する