rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

コソ練タイヨウ胸を借りる。

またまた間が空いてしまいました🙇💦


1番書きたかった、タイヨウジェム先輩の胸を借りるです🙌

📷ハルこはちゃんパパさん


本当は、動画を貼りたかったのですが、何故かショートムービー? よく分からないのですが、検索しても出て来なかったので、ハルこはちゃんママさんが写して下さった後ろ姿を載せたいと思います🤩🙌⤴️


Instagramには、動画載せてあります😁


先にジェム先輩がスタートして、直ぐにタイヨウをスタートさせる事にしました🙌


追わせる方が速くなるかな〜っと考えて〜😁🤩⤴️


それでは参ります! レディ〜ゴー💨💨💨

この辺りで↑タイヨウがガウガウ言っちゃったから、ジェム先輩ビックリして怖くなっちゃって🙏💦

戻って行ってしまいましたが🙏💦


タイヨウのあの低空走行✨🐶✨ 


コーシングであんなイイ走りを見たのは、初めてでした🤩


ゴール前にはいつものタイヨウに戻っちゃいましたが😂


ジェム先輩のロケットスタートに食らいついて、負けじと走るタイヨウ😲!


いつものランラン走りじゃ無かったよ😲!


あまりのイイ走りに、大興奮しちゃいました🤩🐶❣️


ジェム先輩✨🐶✨ ガウガウ言っちゃうタイヨウですが、またどうかよろしくお願いします✨🙇✨



今回とってもいい体験をさせて頂き、主催者のハルこはちゃんご一家、ご一緒して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました🍀🙌🙇🍀


私、動きまくってたので、写真がほとんど写せなかったのですが、ちょこっとだけ〜

小さい写真しか、ピントが合わなかった〜😂⤴️⤴️


今回久し振りのコーシングだった あっしゅ君とジェム君、全然して無かったなんて思えないくらいのいい走りで🤩⤴️


しかもめっちゃ楽しそうで〜🤩❣️


初めてだったくぅこあ君も、こあ君は始めましてだったけど、スキスキ❣️大好き🤩❣️なあっしゅくんと一緒に走り、ゴール💨💨💨


ちゃんとゴール凄い凄い🤩🙌💃⤴️⤴️


ずっと進行していて、なかなか走らせてあげれなかったハルこはくうちゃん😭💦


我が家沢山走っちゃってごめんなさぁ~い🙏💦


最後にハル君とルアー遊び楽しかったな~🤩⤴️


あ〜楽しかったぁ〜🤩❣️



第2回コソ練も、楽しみにしていますので、よろしくお願いします🤩❣️


我が家お世話になり、ありがとうございました🍀🤩🙇🍀

×

非ログインユーザーとして返信する