rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

趣味その①

昨日店が暇だったので、オリジナルトレーナーを作りました😁


って言っても、作ってたら飛び入りお客様がいらっしゃいまして、慌ててしたらなんと、反転にするのを忘れ😱


全ておじゃんに😱


慌てたらダメですね😂 


終わってから切り抜き印刷したのですが、失敗した分で材料が無くなり😱💦


ギリギリある材料で出来上がった2枚↓

イタグレを作れる材料がなかった~😂


残念💦


明後日我が家はこのトレーナーを着て参加します🙌


あっトレーナーはGUのです😁


みんなは〜

まっこんな時もあるよ。

気にしない気にしない。

失敗が成功への道だよ。


(本当は、ネームをブラックにしてたのですが、シルバーの方がカッコよかったから、結果オーライ!)


って🤩 言ってたかも、知れません😁😜

×

非ログインユーザーとして返信する