rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

絶好調ラン。

11月15日㈪いつものランへ🐶🎶

この日はいつも走らないアンズが絶好調でした🤩🐶

タイヨウのボールも〜

横取りするかと思いきや! 完全スルー🤣⤴️


ボールには、興味がなかったみたいだね~🤣⤴️


そんなアンズを見て、リクも嬉しそうに走って来ました🤩🐶

リクは、本当にアンズが好きだよね~😁🤭❣️


ダイちゃんのカンナ命から身を護る😁↓


カンナはそこに居ればいいよ😂


クーちゃんも絶好調だったよね~🎶

耳ダンボにして〜😁🤭🐶⤴️

タイヨウが走れば、クーちゃんも走ってた🤩

みんな絶好調なランだったな〜🤩💃⤴️


今週かなり気温が下がり、☔続きなので、お散歩もなかなか行けないけど、晴れ間を見てまた楽しも〜🤩🙌🐶

×

非ログインユーザーとして返信する