rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

弾けたね~。

26日㈫連チャンランに行って来ました🤩


この日は、アンズが大はしゃぎ😁🐶💃⤴️

ダイちゃん逃げろ〜💨💨💨

ダイちゃん前にタイヨウいるよ〜😂


久し振りにカンナも走ってたら〜🤩

カンナもアンズに狩られたよ~🤣⤴️


親狩り。


でも楽しそうに走ってたね〜🐶🤩


リク楽しそうだったね~🤩🐶❣️

あははははぁ〜って、聞こえてくるようだよ~🤩❣️


もちろんボールもしましたよ~🙌🐶⤴️

タイヨウも〜🙌🐶

タイヨウ2日目も、ノンストップでボールはげしくしてたから、肉球4足全部破けちゃッた〜😱🥶💦💦


やっぱりバンテージだけじゃダメだったか〜😭


ごめんね〜💦


次の日から、お散歩は靴必須になっちゃいました🐶💦↓


ちなみにクーちゃん2日目はお疲れで、ほぼくん活😁

少しだけ走ってたね😁


やっぱりランはイイね~🙌⤴️ 2日間最高だったね~🤩🐶🎶

×

非ログインユーザーとして返信する