rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

歯磨きって〜。

よく人の歯磨きは、食後30分が良いって聞きますが、わんこの歯磨きはどうなんだろう🤔


そう思いながら食後30分以上空けてから磨こうと考えてたら、いつの間にか私が寝ちゃうんですよね😂


だからみんなも歯磨き前に一度寝ちゃうんです😂💦

歯磨きお待たせ〜。

って言っても、もう夢の中にいたから〜。

みんな寝ながら歯磨きして、終わったらまた熟睡🐶💤


1番最後がリク🐶

リクは、この歯磨き粉が大好きだから待ち遠しいみたい🤭

でも眠気と戦ってるね😂🐶💤

あら、ヨダレ出たかな🤣😁😜


そして終わったらやっぱり熟睡🐶💤


まぁ寝ていて、されるがままの方が、磨きやすいのですが、やっぱりわんこも食後30分してから歯磨きの方がイイのかな〜🤔?


皆さんはどうしていらっしゃるのだろう🤔

×

非ログインユーザーとして返信する