rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

女子ってお買い物好きよね〜。

さっとスーパーに買い物へ。


っと思っていたのに😂 どうしても一緒に行きたがる女子2ワン。


結局車で待ってただけなのに😂  


やっぱり女子ってお買い物が好きだよね😁


ん?


ドライブが好きなのかな🤔😜⤴️


帰ったらアンズ🐶ダイちゃんにくっついて寝たよ。


何だ❕何だ❕ 両親に甘えたい1日だったかな。




そう❕そう❕私、 腰痛よくなるから、先日CTとMRIをしたのですが、骨には異常全くなしだったのに、椎間板の軟骨が(17〜21番)無くなってた😱


老化だってさ❕


しかも鎮痛剤飲むか貼るかコルセットするしかないそうな😂


痛い日と全く痛くない日があるから、長いはずのこの先を何とかやしきるしかないな〜😂⤴️


老いには勝てないのかな・・・😂。

×

非ログインユーザーとして返信する