rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

どうしていますか?

最近、カンナの歯に、歯石が溜まってきている。

皆さんは、歯磨きを、どうしておられるのでしょうかぁ(T_T)?
私は、このスケーラーを購入してみました。

これで、歯石を取れる所まで頑張って取り、その後、歯磨きウエットティッシュで、維持しようと考えてたのですが、まぁ、難しいです(T_T)。
ツクツクの先になっているので、刺さらない様に要注意ですし、私の想像では、丸い所で、根こそぎ取れるかと甘く考えていました(>_<)。
病院の歯石取りって、どうやっているのだろう(+o+)? 動き回るし、大変なのですがねぇ(>_<)。



話が、ガラッと変わりますが、見て下さい✰

アンズちゃんも、ヘアゴム!! 夢中みたいです(*^_^*)

大丈夫!! 取らないよ(*^_^*)


そうそう!! 昨日の、アンズちゃんとリクが、入っていたクッション!! 

本当は、アンズちゃん1ワンで、もういっぱいいっぱいの大きさなんですよぉ~(^○^)

昨日の、2ワンかなり、狭いはずぅ・・・。


今日の朝は、ダイちゃんとタイヨウが、一緒に居ました。

ここは、エアコンの風が直で来るから、暖かいんです(^○^) 

仕事に行くときに見たら、リクまで一緒にいましたが、写せなかったです(T_T)。 残念。


そうそう!! 友達が、このホルモンおいしいよぉ~!! っていうので!!

買ってみました!! 本当は、炭で焼くともっとおいしいのだろうなぁ~。

丸いまんまの、ホルモンで、これはビールに最高なホルモンでしたぁ!!
富山にしか売ってないのかな(+o+)?


昨日の、お座りです。

今日も、1日頑張ります!!

×

非ログインユーザーとして返信する