rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2021.7.4ファイナル ラスト。

初めてのファイナル🐶 リクのお供で応援イタグレ〜ズ。

途中から気温が下がり、会場ではなく車で応援となりましたが、貴重な体験が出来て良かったね✨


なかなかチワワで那須は難しいけれど、来シーズンも頑張るぞ〜🐶


表彰式です〜🙌⤴️


表彰式の時間は、随分遅くなり雨もあり写真がキレイに写せれなかったのですが😂


オトちゃんシニアカテゴリー1位〜👏👏🐶👏👏

シニアカテゴリーの受賞がOPEN?と錯覚しちゃうくらい🤩⤴️


こちらがOPENカテゴリーのみなさんです。

親分は、練習走行で9.1〜秒だったんですよ〜🐶


そしてパパさんがいるスタートまで戻った速さが、まぁ〜速くて🤩⤴️⤴️


あの速さを見ちゃうと、来シーズンも凄い戦いになること間違いなしだな〜って、思いました🙌


そしてウィペットG1

KLCC主催されている、波乗りBLACKランボルギーニカイ君1位👏👏🐶👏👏


速くてカメラのピント全く合わなかった〜😜⤴️⤴️


みなさん凄い戦いだったな〜🤩⤴️⤴️


途中お猿🐵さんも参加したいと、来ていたって聞いて驚きました🤭🙌⤴️


ドキドキのファイナル🐶


我が家お世話になり、ありがとうございました✨🙇✨


スタッフの皆様雨の中の進行は、大変だったと思います🙇


来シーズンも楽しみにしておりますので、またよろしくお願い致します🍀🙌🙇🍀



ありがとうございました✨🙇✨



初のファイナル    終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する