rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ダイちゃん絶好調ラン。

7月12日(月)暑さに負けずランへ〜🐶💃💨💨💨


この日はダイちゃん絶好調🤩🐶🎶

ボールには全く興味はないけれど、スッゴク楽しそうに走ってました〜🤩🙌⤴️

暑いから自然と笑顔〜🤩😜⤴️


タイヨウも楽しそうだった〜🤩🐶⤴️

あ〜カワイイ🤩🤭😜⤴️ 

リクは黒くて表情読めないよ〜🤣⤴️

もしかして、暑さに負けて目が死んでる🤣? わかんないな〜🤣⤴️⤴️


でも楽しそうにボール遊びしてたね😁😜⤴️


女子は〜🌱

うしし😁 サラダバー満喫したね😜


カンナとアンズはお散歩の方が好きだもんね〜😁 


タイヨウとリクの散歩をアンズが必ず張り切るから、筋肉凄くなってきたな〜✨💪


女子なのに🤣⤴️ 


いつも付き添いありがとう😁😜⤴️



この後また車に異変が😱


スライドドアが自動で閉まった後に、また少し開き半ドア状態に😱


トヨタに行ったら、ロック部分が錆びてダメになってるって🥶💦


今年に入って雪でフェンダーを負傷し、高速道路で吹っ飛び板金も少し剥がれ😱バンパー新品と取り替え板金し


ノーマルタイヤに履き替えようと思ったらパンクしていて、四本買い換え


次にデフオイルモレで部品奥まで取り替え


飛行機飛んでるの?って音しだしブレーキパッドと部品が錆びるから全て取り替え


終いにロック・・・。


この際だから両方替えてもらったのですが、何か・・・。


車が傷ついて帰って来たよ😱😣💦 


もうどうなっちゃうの〜!


トホホな愛車だけど、こんなに掛けたからには❕後4〜5年乗るぞ〜😁⤴️⤴️


もう10年乗ってるけど😜⤴️ 所さんのコバックCMまでは無理かもだけど、色んな思い出詰まった車だから、まだまだ乗りたいな〜❣️

×

非ログインユーザーとして返信する