rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2021.6.13ワイルドカード2nd。

6月13日(日)は、2021ラストのNPALureCoursingJapanCapワイルドカード2ndに、行って来ました🐶🙌


今回も、那須🍆への出場権利持ってない🐶限定です。


我が家は嬉しい事にリクが5月に🍆getしてくれたので、タイヨウのみの参加でした🙌⤴️


12日(土)は、私だけが半日仕事だったので、いつもより早目に出発して、のんびり向かいました🙌

名立谷浜で、リオデジャネイロを見つめ〜🐶


小布施で、ドッグランに初めて行ってみました🐶🐶🐶🐶🐶

この木の向こうに小型犬ランがあったのですが〜。

フェンスの高さが低くて、1mなくないかな?


我が家は絶対脱走しちゃいそうでしたので😂


大型犬ランかな〜? に誰も居なかったし、ちょこっとだけボール遊びをしました😁🐶⤴️

ダイちゃんとアンズは、もし他のワンちゃんが来たら、手に終えなくなるので、繋いだままです😂

ランが3つあり無料だからか、ここのラン以外は沢山ワンちゃんがいらっしゃいました🐶


このランいつものランより広くて、タイヨウとリク楽しそうでした〜🎶🐶🐶🎶


ちょこっとしかボールしなかったのに、足が真っ黒になっちゃったね〜😂⤴️


そしていつもの寝床に着いたのですが、まぁ〜暑い💦


扇風機ずっと回してたけど、時々エンジンかけてクーラーで冷やしましたが、暑くて寝られなかった〜😂


わん達は寝れてたのかな〜😂🐶💦


もうそんな季節なのですね🙌


そして、千葉ポートタワーへ。


着いたらすでに沢山の車🚙💨💨💨


タープがいつもの場所に立てれなくて、海側になりました😂⤴️

いつもワンワン吠えちゃうダイちゃんは、ガーの助。

僕ちん出番なしだから、寝てるね〜。


つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する