rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

VSカラスちゃん。

6月1日(火)前日からの連チャンランに行って来ました🐶🙌


この日は、私1人で5ワンだったので、📷️もちょこっとにして、ボール遊びメインに短時間楽しみまし😁


投げて写してを2ワン結構な速さで繰り返すから、大変なんですよ〜😂⤴️

そんな時に、ダイちゃんカラス見つけてロックオン🐶

アンズもつられてロックオン😂


自分からは、なかなか走らない2ワンだから!カラスちゃんに走らせて貰えて良かったね🤣

ウゲゲな顔🤣⤴️

最近暑いから、少し遊んだだけでベロベロ👅


VSカラスちゃんは、もちろんカラスの勝ちだけど😁


楽しそうで良かった🐶😜⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する