rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

我が家のしまホイ事情。

我が家がしまホイを購入したのは、かれこれ何年前だったかな🤔


皆さんがアップされている様に、潜ってカワイイ寝顔見せてくれるかな🐶🤩💕と思っていたのに〜😂


誰1ワン入らない〜😂⤴️

特に毛布命のタイヨウは、出て来なくなるんじゃないかな〜って、思い購入したのに、全然入らない〜😂🐶⤴️


しまいには座布団状態だよ😂


なので、昨日毛布を洗ったから落ち着かないタイヨウに、無理やり被せてみました😜

この状態で固まった😅

困った顔して〜😂🐶⤴️

また固まった〜😂

固まってたから、後ろのカバーの乱れを直してたら、ダイちゃんが気になったみたいだけど、その隙をみて逃げて行ったよ〜🐶💨💨💨

みんなのカワイイ寝顔見たくて購入したのに、やっぱり座布団になっちゃうのかな〜って思いつつ、カンナを入れて見ました😁

そしたらカンナ暖かくてフカフカだったからか、皆さんの様にホイホイされました〜🤩🐶🙌⤴️⤴️


良かった〜🤩⤴️


さて今日も入ってくれるかな〜😁⤴️




買う時「3個買おうかな〜」って言ってたのですが、お試しで1個お値打ち商品にしといて良かったです😂

×

非ログインユーザーとして返信する