rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

春のお誘い〜。

今日はポカポカ陽気でしたね〜🌞

富山の桜開花発表されました🌸 例年より12日早いそうです🙌



22日(月)お友達のハルコハちゃんママさんからお誘い頂き🎶 春の癒しにお出かけしました〜😚🙌⤴️


この日は富山と飛騨のお天気が悪かったのですが、ママさんが事前に晴れている素敵な場所を探して下さり、そちらに向かいました〜🤩⤴️ ありがとうございます🤩❣️


飛騨に向かう峠で雪が降って来て、ノーマルタイヤに履き替えてたから、ドキドキでしたが、地面は全然積もってなく、無事に待ち合わせ場所まで到着して良かったです😁


待ち合わせ場所は、原山市民公園🐶ドッグランがあります🍀


なのでほんの少しだけ遊び、さぁ〜出発です〜🙌⤴️⤴️


ハルコハちゃんママさん号が、先を走って下さり、着いて行くだけだったのが楽ちんで有りがたかったです〜🤩⤴️


本当は1台で行ければいいのですが、我が家はオラオラ族なので😂 2台で向かいました🚐💨💨💨


高速に入りひるがの高原前からまた雪❄️、しかも峠よりもしっかり降ってる〜💦


だけど〜❗ 地面には雪全く無かったので大丈夫でした〜🤩⤴️⤴️ 良かった🙌⤴️


そう思ったのはつかの間〜❕


我が家の車から変な音がしだしたよ〜😱💦


34年振りの大雪で、バンパーをヤられた我が家😱


前日にトヨタで確認してもらったのに、フェンダーから音が〜😱❕


ガタガタガタガタガタガタガタッ〜❕


あ〜‼️


フェンダーが〜💦💦


・・・。


そうです💦   そうなのです💦💦


フェンダーが強風に負けて外れちゃいました〜😂⤴️⤴️


全然スピード出して無かったのに〜😂


なのでチェーンに履き替えるスペースに止まり、 #9910  に電話し、落ちたフェンダーを拾って来て頂きました😂💦


ご迷惑をおかけしちゃって💦 

ハルコハちゃん、ママさんをお待たせしちゃいまして💦💦


本当に、お世話をお掛けしました〜🙇💦


そんなこんなで目的地まで、随分時間がかかってしまいましたが、素敵な場所に到着しました〜🤩🙌❣️⤴️⤴️


長くなっちゃいましたので、素敵な写真は、次に続きます😜⤴️


今回は出発前のアンズとリクを載せます🤭

本当はリクもアンズの様に顔を落として寝てたのですが、写真だと起きちゃいました🤭⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する