rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ランラン。

3月15日(月) ポカポカでしたので、またランに行って来ました🐶

この2枚は綺麗に写せたな〜🤩⤴️

🌞が出てると明るく写せれていいな〜🙌⤴️

ちょっと曇ると☁️

暗いね〜😂 

せっかく楽しそうにしてるけど、☁️だと残念な感じになるな〜📷️

写真はともあれ、楽しかったね〜🤩⤴️

気温は高かったから、暑くなって来ちゃったね🐶

ダイちゃんまたこんな顔になっちゃってる😁😜⤴️

リク楽しかったね〜💃🐶⤴️


今の時期、何を着せたらいいのか分かんないな〜😂


そんなこんなで、この日も楽しくランランでした〜🐶🎶




おまけ。

1わんづつ足を洗って車に連れて行ってるので、覗きこむダイちゃんとタイヨウ😁


カワイイな〜🤭

×

非ログインユーザーとして返信する