rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

安心するのかな。

お昼を食べて、ふと振り向くと〜🐶🐶🐶🐶🐶

え〜😲❔


エアコンで暖かいけど、くっついてる😁

反対側から見たら〜🐶🐶🐶🐶🐶

広い空間にギュ〜っと❕

安心するのかな🤣🥰⤴️


そして翌日の🌃〜🐶🐶🐶🐶🐶

やっぱり安心するんだね🤭



お客様が、クリスマスケーキを下さいました〜🥰⤴️

今年のケーキ予約しなかったって、言ったから〜


お客様は、我が家の近所(六軒隣)のケーキ屋さんで予約されていたので、髪が終わって歩いて取りに行きたいから、車置いて行っていい〜❔って聞かれたので、どうぞどうぞっと見送りました。


そしたら、ひょいっと覗かれ🤭


嬉しいプレゼントでした〜♥️


ケーキの他にアマビエバームクーヘンとドリップ珈琲セットも頂いたのに♥️


ありがとうございます🍀🙌🙇🍀

×

非ログインユーザーとして返信する