rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2021.11.22.2ndラスト。

お隣のタープ🎪お友達も写しました〜📷️

パパ〜ママ〜って、呼んでるエディっち。


そして、私を見つめるビビ太監督。

こちらは📱です。

エディっちとビビ太監督そっくり〜😁⤴️


そしてハンナちゃん🤭🎶

ハンナちゃんは、激しい我が家に遊ぼって来てくれるとってもカワイイ女の子なのです🤭🤩💕


リクにガウ〜ってされて、コロンって降参してたハンナちゃん可愛かった〜🤩😍🐶💕


たまんない可愛さなんですよ〜🤩💕


今回ご一緒して頂いたお友達です。

テヘヘ😜⤴️ な写真になっちゃいましたが、楽しかったです〜😆


スタッフの皆様、お友達の皆様、我が家お世話になりました🎶


また12月13日(日)も、よろしくお願いします🍀🙌🙇🍀


帰りにひなエディ諭吉麿家のキャンピングカーとおーちゃん家のキャンピングカーを見せて貰ってたら、真っ暗になりました〜❕

今年もタワーに✨🎄✨ 綺麗だね✨


そう❕そう❕


こんなにゆっくり出来てるのは、今回直ぐに帰らないからです〜😁⤴️

足柄SAドッグラン🤩🐶⤴️


まだまだ元気なタイヨウとリク〜😁⤴️


駿河湾沼津SAで、車中泊です〜🙌⤴️

静岡まで2時間半❕ 千葉からだと近いな〜🎶


明日に続きます🍀

×

非ログインユーザーとして返信する