rumah-k-d-a-t-r-t

カンナずダむスケ家族日蚘

犬の霊感👻。

犬の霊感っおあるず思いたすか


実はカンナ🐶パピヌの時から時々誰も居ない堎所を芋お吠える事があるんです。


仕事が終わっおお家に着いお、真っ暗な郚屋に入る時も、時々吠えるんです。


でもリクは、吠えおるカンナの䞋をさっず入っお行くんですよ(≧▜≊)



そんなカンナは、昚日の朝時半前に、真っ暗な郚屋でり”り”唞り蚀い出しお、䜕
䜕か怖い倢でも芋おるの


っず思ったのですが、タむペりが垃団から出お、カンナに「どうしたの」っお顔を芋に行ったのです。



ん


芋に行った どこに


郚屋の明かりを぀けるず カンナ垃団にいなく、立っおテレビの暪蟺りに向かっお嚁嚇をしおたんです。



真っ暗な郚屋で、戊闘モヌドで嚁嚇しおたんです。


👻いたのかな(;^ω^)


でも、もしかしたらゎミ箱がお化けに芋えたのかな


っお、ずっず前からあるごみ箱を、違う物に芋間違うこずは無いか・・・(;^ω^)


い぀も挙動䞍審になる堎所も、実は戊争で燃えお、沢山の方が無くなった堎所なんですよね(;^ω^)。


たぁ これはただの結びづけかもしれないのですが



カンナ・・・。


霊感あるのかな



写真は党く関係ありたせん。

非ログむンナヌザヌずしお返信する