rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

最高気温36.2度。

9月8日(火)この日の最高気温が36.2℃も上がりました! 台風の影響ですが💦
いつまで30℃越えが続くのだろう😢


ちなみに今日は最高気温が29℃予報です! また明日は31℃予報だったかな😢


7日の23時前にカンナが軽~い軽い癲癇の発作がありました。 きっとこの発作も台風の気圧の変化によるものかな~って、思っちゃいます😢


それでも! 少しだけランランして来ました~♪

カンナ! 元気にランラン楽しんでました~🎶 ダイちゃん嬉しそう( *´艸`)♥


だってこの後~!

こうなっちゃってましたもんね~(;^ω^)!

アンズも楽しそうな2ワン見てないで走ったら~🎶

サラダバー担当のあたちですから! 走りません!  って顔してたね(*ノωノ)

うまか~🍃


そして弾ける2ワン。

イケメ~ン(≧▽≦)!!


ダイちゃんも~🎶

ズ~ン!! めちゃめちゃ真っすぐ来た~(≧▽≦)!! この光る頭! ツルツル~神々しいね~(≧▽≦)!!


それにしても! クーちゃんが走らないから! ババ様を動かし~!

ようやくこの時だけ走る~!


クーちゃんがなぜこんなに濡れてるかと言いますと! 何と! アンズがクーちゃんの頭におしっこかけてたからです~(*ノωノ)


多頭飼いあるあるですね~(≧▽≦)!!

ハァ~!! 暑かったけど楽しかったね~🎶

いい顔してる🎶


暑くてもお外は楽しいね~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する