rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCC熱いですよ!お盆ですよ!100m走りきれますか!!

今回エントリーの段階では、イタグレは1つのカテゴリーのみになっていたのですが、参加頭数が多かったからか、AとBの2カテゴリーになっていました!


タイヨウはBカテゴリーです。 この走る順番を見ていたら、初めてする子を覗いて、足の遅い順番かなって思っちゃいました💦(あくまでも私の勝手な想像です!)


なのでタイヨウの順番は、直ぐに来ました~!


ちなみに、今回の大会はイタグレカテゴリーBがラスト! イタグレが暑さに強いからかな?


それでは! タイヨウの1走目!レディゴ~!!

タイムは 9.083秒 写真はKLCCさんのです。


タイヨウ🐶ベロが横から出ている~! 初めて8月の暑い日の大会だからか!
ベロを出して走ってるタイヨウを、初めて見ました💦


やっぱり暑かったもんね~💦


2走目はもっと暑い☀ お昼に近づいて来たよ~! 
なので、クールダウンに~。

このリクの上に乗っけてるアイシングバックで体温を下げようと思い、みんなの分用意したのに、タイヨウが嫌がりしたがらない~(;^ω^)!


アンズは自分で涼しい場所を見つけたね!


そうこうしているうちに! 2走目~! レディゴ~!!

暑そうな顔して走ってるね~(;´▽`A`` タイムは 9.293秒 。📷KLCC


走り終わった後は、よっぽど暑かったからか、アイシングバック嫌がらず、されるがままになっていました(*ノωノ)


でもちゃんとご褒美のエゾシカジャーキーは食べてたね(≧▽≦)!


タイムは遅かったけど、嫌がらず走りきってくれて良かった(^_-)-☆


KLCCさんが写して下さった、リクの写真です↓

最後は必ず私の所に来るんです~( *´艸`)


リクは本当にいい顔して走るな~(≧▽≦)🎶 嬉しくなっちゃうよ~!


こんなに楽しそうに走ってる姿を見ると、また参加しよ~って、思うんだよね~(≧▽≦)🎶


タイヨウの動画を、hahaに写して頂いていたのですが、どうも見つからず😢インスタの方にアップしたいと思います(*ノωノ)


YouTube上手い事行かないな~!


次は、カメラ女子です~。 よろしくお願いいたします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する