rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCC熱いですよ!お盆ですよ!100m走りきれますか!!📷

今回のカメラはコースの右外側から、設定は Sモード シャッタースピード1/1250
連写はL で写しました。


諭吉君🐶

ゲンちゃん🐶

オトちゃん🐶

もう少し大きく写せれたら良いんだけどな~(・´з`・)!


でもすっごく楽しそうにコーシングしてるのを写せれた~(≧▽≦)🎶


タ~プ~🎶

暑かったね~☀ でも応援頑張った~✨🐶✨

テヘ♥


このエデイ諭吉ヒナ麿ちゃん🐶が着ているクール服は、2021モデル です(≧▽≦)


ヒナちゃんめちゃめちゃカワイイ~♥


スカートがブラックなのがいいね~(≧▽≦)♥


次はもっと色んな写真を写してみようかな~( *´艸`) あっ! でも9月のNPAは真剣だから写せれないかも(´艸`*)なはは!



表彰式の写真は明日のblogで~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する