rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

夏の準備。

8月15日!(土)熱いですよ!お盆ですよ!100m走りきれますか! に向けて!
暑さに負けない準備をちょこちょこしました!


先ずは!

クーラーボックス!  前回のNPAが凄く暑くて、いつもクーラーバックにジュースを入れて持って行ってるのですが、暑さに負けて氷が直ぐに解けちゃって💦


千葉ポートだとタワーにコンビニがあるので氷を買って来れたけど、次回の兵庫県の会場にはコンビニがない~(*ノωノ)💦 どうすっぺ~!


そんな中✨ 前回完璧な暑さ対策をしていた諭吉君家が、大きなクーラーボックスを持って来てたんです~✨


それがとっても快適そうで~✨  


なので我が家もバッチリ買いました~✨(≧▽≦)✨


私の記憶があるクーラーボックスは、鍵が2カ所付いていて、運ぶ時は自力をフル活動させて、持ってくだけで疲れるクーラーボックスだったのですが(;^ω^)!


今のは凄いですね~!  キャリーバッグみたく転がして持って行ける~✨


持ち手も収納出来るし! 進化が素晴らしい~✨


ただ、我が家の車にどう入れるかだけが問題です(*ノωノ)! 3列目の椅子取ってしまいたいよ~(*ノωノ)!!


そして! スリムに収納できるカートも新調しました!

カートの中でまったり出来る様に、SANKIで格安(500円)だったマットも入れて( *´艸`)

これで1回に沢山持って行けれて、暑い中車に何回も往復しなくても済むかな~!


コストコのカートよりも半分くらいの収納スペースで済むから助かります✨


そして! 写真を写し忘れちゃったのですが、前回のオトちゃん家が使っていた!充電式の扇風機!




これもまた快適そうで~✨


☝ブログに載せていらっちゃっていたので、同じのを購入しちゃいました~(≧▽≦)🎶


これで完璧じゃないかな~(≧▽≦)🎶  どうかな~✨


2週間後が楽しみです~🎶 ワクワク♥


またこんな我が家ですが、よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する