rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

田舎のリードフック。

久し振りにお散歩に行って来ました♬

もう暑くて日中のお散歩行けないのが残念です💦


お散歩ついでに、固定資産税の支払いをしにコンビニへ~。

近所のコンビニでは、ローソンにだけリードフックがあるんです。


だけど~。

田舎だと、リードフックが☂傘だてになっちゃってるんですよね~😢
前回は2本あったけど、1本になってたな~。


ちなみに手前に本当の傘だて置いてありましたけど(;^ω^)

よけさせてもらい、リードかけさせてもらいました。


ちゃんと書いてあるのに、見てないのかね~。

お待たせ~。

えええ? あくびするほど待ったかな~(*ノωノ)


レジ誰も居なかったから、固定資産税払って直ぐに来たんだけど~!


お家に着いたら、ポストに~🎶

ちょっとお邪魔虫が(;^ω^)!


さっそく付けてウキウキ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する