rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

コングボール。

先日コングボールのツルツルタイプを購入してみました!


珍しくダイちゃんが反応して、目つきの悪い顔して守ってもます(≧▽≦)!

アンズとタイヨウが狙ってるもんね~!

でもやっぱりそこまでボールが好きじゃないから、投げたら追いかけずにイタホイにinして、ボールはタイヨウの手に渡っちゃったね!

ダイちゃんと同じじゃんか(≧▽≦)!

投げてってこっちに持って来るのはダイちゃんと違うね(≧▽≦)!

結局アンズはボール取れなくて寂しそうだったど、もっと寂しそうだったのが、リクです!


さすがにチワワの口は小さくて、ボールを噛む事が出来ず😢
守ってみたけど、必死で噛んで落としそうになりながら持って来て、止めてました。


すぐに駄目になっちゃうけど、リクにはテニスボール素材のコングボールじゃないと駄目だね!


ラン用のボール駄目になっちゃったから、また買わないとな~。

×

非ログインユーザーとして返信する