rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

大好きなちゃたろう君。

ムラゴンFamilyヒロロさんのお家の、ちゃたろう君が6月12日にお空に旅立ちました。

このお写真は、初めて静岡県の朝霧で会った時🐶

これは去年の埼玉県で会えた時。

そして軽井沢。


ドックランでは色んな子にご挨拶して、とっても優しくお利口さんなちゃたろう君♥


私大好きでいつもちゃたろう君のお話ばかりしてました🐶♥


今年に入ってから旅立つ子が多くて切なくて寂しいよ~😢 


早いよ~(/_;) もっと沢山遊びたかったよ~!


でも最後のお顔は、とっても幸せな顔をしていて、いい犬生だっのが伝わって来ました。


大好きなちゃたろう君、心よりご冥福をお祈り申し上げます🍀

×

非ログインユーザーとして返信する