rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

店番大好き。

まだかな〜🐶

まだかな〜🐶


カンナは、お客様大好きなので、いつも入口を見つめて「ワンワンいらっしゃいませ〜」って言っています😂⤴️


私からしたら、ワンワン言わないでって、思いのですが、8歳になっても変わらず元気にお出迎えして待っています😁


4月が暇すぎたから、5月突然忙しくなり、カンナも大興奮です🐶🎶⤴️


お客様からとなみの紅ほっぺ🍓もらったよ〜😆⤴️

カンナ釘付け〜😁💕


みんなでペロリと頂きました❤️ 甘酸っぱくて、美味しかったね🙌🎶


ご馳走様でした💕



今日も元気にワンワンいらっしゃいませ〜🐶


張り切っております😜



おまけ。

暖かくなると、お散歩拒否が減りました☺️

×

非ログインユーザーとして返信する