rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

またもや。

今日の夕方お散歩で、あら〜カワイイね〜🐶🐶🐶


っておばあちゃん2人に言ってもらい、


でも怖いんだね〜って、ビビってるタイヨウを見て言われ🤣⤴️


お家にもうすぐで着く頃に、八百屋にいたおじさんが、大きな声で〜。


サルーキ🐶🐶🐶


って❗


イタリアングレーハウンド って教えてあげたけど、キョトン顔🤣


以前はグレードデンに間違われたけど、今日はサルーキ🐶


我が家のイタグレそんなに大きくないから〜🤣⤴️




話が変わるのですが、 ようやく実家の前庭の伐採が終わり、去年切った裏庭にある柚木を触ったら、足が痛ってなり、トイレに入った時見てみたら、やっぱりトゲが足に刺さっていました。


取ってみてらかなり大きなトゲで、血が吹き出して来ました😱


拭いても拭いても吹き出して来るので、🩹キズバン二枚付けて、さっき見てみたら〜😱

分かりにくいですが、少し腫れて青アザになっていました🥶💦


痛いハズだよ〜💦


これ大丈夫なのかな〜😱❔


バイ菌入ったかな〜😱❔


ずっと痛いけど、痛みに強い私だから、様子みましょ。

×

非ログインユーザーとして返信する