rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

奇跡だ!

先日初めてアンズがイタつむりになっていた、しまむらのロールクッション!しまホイ。

一昨日は何と! 初めてカンナが入って行き! その後ダイちゃんまで潜り込んで行きました!!

カンナのお尻に顔を置くダイちゃん( *´艸`)


あっ! 気が付かれた方はいらっしゃいますかね~?


実はアンズがホイホイされてる2ワンを見ているんです(´艸`*)

入りたいんだよね~!


でもしまホイにもう2ワン入ってるから~。 アンズ入れるかな~?


ちょっとカンナを奥に押してみたら!

おおお~!! しまホイに3ワン入った~(≧▽≦)!!


反対側のカンナは~?

顔チョコンっと出てるくらいだから、ヌクヌクのままで大丈夫だね(≧▽≦)!


しまホイに3ワン! 奇跡だ~✨


ちなみにタイヨウは大きすぎて入れず💦

コストコの大判ひざ掛けに包まってました( *´艸`)



・・・!!


リクはやっぱりペロペロしにちゃんと来るんだね(≧▽≦)!!


アンズ(≧▽≦)! 良かったね(≧▽≦)(*ノωノ)。

×

非ログインユーザーとして返信する