rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ラン日和。

3月9日(月)とっても暖かくていいお天気だったので、朝からランに行って来ました♬

また我が家の貸切状態~🎶  

クーちゃん勇逸走るラン。 心を許せるラン~🎶 


暑くてベロベロになってるね(≧▽≦)!


他のメンバーはいつも通り、少し走り~🎶 放牧され~🎶 カラスと対決して~🎶
日向ぼっこ~🎶

タイヨウ🐶ボール遊び楽しかったね~(≧▽≦)!! 


残念ながら、バンテージが右だけズレてて💦 また肉級破けちゃった😢けど💦
あんまり血が出なくて良かった(*ノωノ)💦


リクも楽しかったねぇ~(≧▽≦)!! 目頭に芝生が付いてるけど、全く気にならないみたいだもんねぇ~(≧▽≦)!!


河津桜も少し葉っぱ出てたけど、綺麗で🌸とっても春を感じた月曜日だったね🎶


また行こうね🎶







コロナストレス発散~!

タイヨウドアップ!!

×

非ログインユーザーとして返信する